*お久しぶりデス*こんばんゎ☆ちょっとblogお休みしていました何だか色んなことがありすぎて頭の中気持ち体も…ちょっとだけ落ち着かなかったそんなまんまで年越しなんて出来ないもんいつものゆっぴぃに戻ってありのまんまのゆっぴぃで今年も残りの20日ばかりゆっぴぃsmileで頑張りたいと思います