*お久しぶりデス* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

ちょっとblogお休みしていました



何だか色んなことが
ありすぎて

頭の中

気持ち

体も…

ちょっとだけ
落ち着かなかった



そんなまんまで
年越しなんて出来ないもん



いつもの
ゆっぴぃに戻って


ありのまんまの
ゆっぴぃで


今年も残りの
20日ばかり
ゆっぴぃsmileで
頑張りたいと思いますグー