*ホームラン王* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆
今日は美容院に行ってきた ゆっぴぃデス美容院

パーマかけ
今度こそ剛力彩芽に
なりましたにひひにひひにひひ
ぅっそピョン

さっぱりんこデス



今日は
お友達からお土産頂きました

日テレと
オペラ座の怪人
観に行ったんだって
私も興味大合格
*ゆっぴぃsmile*-121203_1928~01.jpg

ミタサン♪には
ウケたニコニコ

ナボナは懐かしいな

子供の頃CMで
ナボナはお菓子の
ホームラン王です野球

って王サン♪が言っていたのが印象的

久しぶりに食べました
*ゆっぴぃsmile*-121203_2039~01.jpg


今日のおやつは
カレーが少し残っていたので久しぶりに
カレーパン作りました

*ゆっぴぃsmile*-121203_1725~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121203_1742~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121203_1756~01.jpg



逆に夕飯は
さっぱりと

柚子塩うどん

*ゆっぴぃsmile*-121203_1835~01.jpg


冬は
柚子をよく使うので

皮を細かく切り
冷凍しておきます


香りがとっても
良いですょね


!(b^ー°)