今日は美容院に行ってきた ゆっぴぃデス

パーマかけ
今度こそ剛力彩芽に
なりました



ぅっそピョン
さっぱりんこデス
今日は
お友達からお土産頂きました
日テレと
オペラ座の怪人
観に行ったんだって
私も興味大


ミタサン♪には
ウケた

ナボナは懐かしいな
子供の頃CMで
ナボナはお菓子の
ホームラン王です

って王サン♪が言っていたのが印象的
久しぶりに食べました

今日のおやつは
カレーが少し残っていたので久しぶりに
カレーパン作りました



逆に夕飯は
さっぱりと
柚子塩うどん

冬は
柚子をよく使うので
皮を細かく切り
冷凍しておきます
香りがとっても
良いですょね
!(b^ー°)