*やっぱり私は* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。



食いしん坊
ゆっぴぃは

やっぱりお料理blog
カナ?にひひ



お料理blog~
いきましょかニコニコ




昨日 浜に
イワシが大量にあがりました


手掴みでも
捕れるほど…

年に数回
こんなことがあります



野球大会野球
留守にしていた為
ご近所サンから
頂きました

*ゆっぴぃsmile*-121209_1635~02.jpg

昨日は天ぷらにし

*ゆっぴぃsmile*-121209_1810~01.jpg


今日は
やっぱり つみれ

*ゆっぴぃsmile*-121210_1745~01.jpg

沢山一度に出来るので
小分けにして冷凍

牡蠣や
骨付きの鶏肉と
一緒にお鍋


やっぱりこれだょねぇ

*ゆっぴぃsmile*-121210_1814~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121210_1900~01.jpg


つみれは
ゆっぴぃの大好物ラブラブ

作っている時は
鱗とったり大変だけど
美味しく食べる為ならばにひひ



今日は糠漬けも
いつもより種類増やして蕪と人参も…


*ゆっぴぃsmile*-121210_1814~02.jpg


大根が今は一番
美味しいかなぁクローバー