*マッタリ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆


今夜は
塾の送迎も無く

マッタリな夜だゎん星空


そぅそぅ
昼間のblogにパパの
お弁当のこと書いたんだけど


今日は帰って来るなり

ご飯多過ぎ(¬з¬)

って言われただょ
チョイト(≧ヘ≦)キィ~DASH!



フンプンプン
ビールビールビールいつもより
一本増やそべーっだ!



だって夕飯は
もやし坦々鍋

*ゆっぴぃsmile*-121122_1810~01.jpg


ビール合う合う~
(≧∇≦)