*マッタリ*こんばんちゃ☆今夜は塾の送迎も無くマッタリな夜だゎんそぅそぅ昼間のblogにパパのお弁当のこと書いたんだけど今日は帰って来るなりご飯多過ぎ(¬з¬)って言われただょチョイト(≧ヘ≦)キィ~フンいつもより一本増やそだって夕飯はもやし坦々鍋合う合う~(≧∇≦)