*変な??* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

夕べは雨の音で
眠れず

漫画4冊読んだ
ゆっぴぃデス
(・o・)ノ

だから余計に
眠れんかったのか!?
(^_^;)


さて 我が家では
パパサン♪お弁当持ちなんですが

今週はこんな感じクローバー

*ゆっぴぃsmile*-121120_0713~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121121_0716~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121122_0726~01.jpg


でね
忘れてしまうゆっぴぃもイケナイんだけど

ふりかけやマヨ
お醤油にソースなど
ウッカリしちゃう時あるワケ


そぅすると
家に帰ってきて
パパが言うのさ


ごめんなさぃm(_ _)m
するけど
内心は…

ちょっとプンプンプンプンDASH!


このおかずなら
ふりかけ要らないでしょ
何なら デスクに
調味料置いときんしゃい
なんてね

角出すほどじゃないし
口に出したらくだらない喧嘩になるから言わないけど


そんな時は
普段 食べられない
辛口のヒーハーしちゃう
レトルトカレー食べますにひひ


たまにレトルトのカレーって
食べたくなりませんか!?

ゆっぴぃの
変なストレス解消法でした



さぁ 今日も一日
笑顔多めに頑張りましょうクローバー




ブーケ1おまけブーケ1

ゆっぴぃの車
ちょこっと
Christmasクリスマスツリーキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-121112_1005~01.jpg

うさチャンサンタと
トナカイサンタの
お手玉なんですょラブラブ