眠れず
漫画4冊読んだ
ゆっぴぃデス
(・o・)ノ
だから余計に
眠れんかったのか

(^_^;)
さて 我が家では
パパサン♪お弁当持ちなんですが
今週はこんな感じ




でね
忘れてしまうゆっぴぃもイケナイんだけど
ふりかけやマヨ
お醤油にソースなど
ウッカリしちゃう時あるワケ
そぅすると
に帰ってきてパパが言うのさ
ごめんなさぃm(_ _)m
するけど
内心は…
ちょっとプンプン


このおかずなら
ふりかけ要らないでしょ
何なら デスクに
調味料置いときんしゃい
なんてね
角出すほどじゃないし
口に出したらくだらない喧嘩になるから言わないけど
そんな時は
普段 食べられない
辛口のヒーハーしちゃう
レトルトカレー食べます

たまにレトルトのカレーって
食べたくなりませんか

ゆっぴぃの
変なストレス解消法でした
さぁ 今日も一日
笑顔多めに頑張りましょう

おまけ
ゆっぴぃの
もちょこっと
Christmas



うさチャンサンタと
トナカイサンタの
お手玉なんですょ
