*雨曜日* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃパー

今日は夕べからの雨
野球大会が明日に順延となり

なぁんも予定なくなっちゃった


なので
にぃには
期末テストのお勉強
(多分…やってた)

あ~チャン
午後からお友達と遊び

パパは
年賀状の整理と準備

ゆっぴぃは
お菓子作り


みんなそれぞれ
好きなことして過ごしました合格

お昼は夕べの
坦々鍋で雑炊

*ゆっぴぃsmile*-121123_1159~01.jpg


お菓子作りは
スィートポテトクローバー

*ゆっぴぃsmile*-121123_1431~01.jpg

形を2種類に
してみたょニコニコ
*ゆっぴぃsmile*-121123_1612~01.jpg


ちょうど遊びにきていたお友達のお家から頂いたさつま芋だったので

お土産プレゼント
*ゆっぴぃsmile*-121123_1618~01.jpg


そして夕飯は
久しぶりのクルクル寿司ラブラブ
*ゆっぴぃsmile*-121123_1813~01.jpg


サーモン大好きラブラブラブラブ!
ビールもねにひひ




食べてばっかり
blogに
なっちゃったショック!あせる




ヤバッあせるあせる


ε=ε=┏( ・_・)┛