
今日は夕べからの
で野球大会が明日に順延となり
なぁんも予定なくなっちゃった
なので
にぃには
期末テストのお勉強
(多分…やってた)
あ~チャン
午後からお友達と遊び
パパは
年賀状の整理と準備
ゆっぴぃは
お菓子作り
みんなそれぞれ
好きなことして過ごしました

お昼は夕べの
坦々鍋で雑炊

お菓子作りは
スィートポテト


形を2種類に
してみたょ


ちょうど遊びにきていたお友達のお
から頂いたさつま芋だったのでお土産


そして夕飯は
久しぶりのクルクル寿司


サーモン大好き


もね
食べてばっかり
blogに
なっちゃった


ヤバッ


ε=ε=┏( ・_・)┛