*今日は…②* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

続けて更新にひひチョキ



今日はね


朝から コトコト温泉



お出掛けすることに
なったから

その時間だけ
火を止めたけど


帰宅してから
またコトコト温泉

大好きなもの
ブーケ1モツ煮ブーケ1
煮込んでいました


その大好きなモツ煮に
入れる具材で
コンニャク使うんだけど

ラブラブ見つけたょラブラブ!

*ゆっぴぃsmile*-121119_0726~01.jpg


そして ちょうど
あ~チャン♪のお友達きていたから

お母さんに渡してね
*ゆっぴぃsmile*-121119_1700~01.jpg

飲み友達なのょねん
にひひビール



今宵は
ゆっぴぃ

イカせて
いただきます
ビールビールビール


*ゆっぴぃsmile*-121119_1804~01.jpg