*今日は…②*続けて更新今日はね朝から コトコトお出掛けすることになったからその時間だけ火を止めたけど帰宅してからまたコトコト大好きなものモツ煮煮込んでいましたその大好きなモツ煮に入れる具材でコンニャク使うんだけど見つけたょそして ちょうどあ~チャン♪のお友達きていたからお母さんに渡してね飲み友達なのょねん今宵はゆっぴぃイカせていただきます