*今日は…*こんばんゎ☆今日はパパチャン♪代休で…てか 夕べ明日はお弁当要らないと言うからてっきり出張なのかと…そしたら今朝今日は休みだょ蕎麦食べに行こって言うんだもんお蕎麦なら…ぅんぅん 行くぅてな訳で以前からチェックしていたお蕎麦屋さんへ二人して割子蕎麦韃靼 更科 茶蕎麦から選べパパは 韃靼ゆっぴぃは 更科蕎麦湯も堪能し最後はデザートお抹茶とかりんとう饅頭お腹一杯美味しかったゎぁ帰り道しまむらに寄りあ~チャン♪にこれも母娘兼用だゎね