*今日は…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今日はパパチャン♪
代休で…汗


てか 夕べ
明日はお弁当要らないと言うから

てっきり出張なのかと…
そしたら今朝
今日は休みだょニコニコ
蕎麦食べに行こ合格


って言うんだもん

お蕎麦なら…


ぅんぅん 行くぅパー


てな訳で

以前からチェックしていた
お蕎麦屋さんへ車DASH!


二人して割子蕎麦
*ゆっぴぃsmile*-121119_1254~01.jpg

韃靼 更科 茶蕎麦から
選べ
パパは 韃靼
ゆっぴぃは 更科

蕎麦湯も堪能し
*ゆっぴぃsmile*-121119_1316~01.jpg
最後はデザート
お抹茶とお茶
かりんとう饅頭
*ゆっぴぃsmile*-121119_1321~01.jpg
お腹一杯
美味しかったゎぁキラキラ


帰り道
しまむらに寄り

あ~チャン♪に
*ゆっぴぃsmile*-121119_1450~01.jpg

これも母娘兼用だゎね
にひひ