今 我が家には
頂き物の
さつま芋と林檎が
沢山あります
特に お芋が…ゴロゴロ
そこで
日曜日に
さつま芋と林檎で
パイを焼いてみました




我ながら上出来


それでね
あ~チャン♪のお友達で
足の手術して入院しているお友達がいるの
毎日 お母さんの
で病院での様子
で送ってくれてねいつ 退院出来るか
わからないと聞いており
お見舞いも限られた人しか行けないから
このパイを
に届けに行ってきました
やたらに食べ物も
食べてはいけないらしいから もしお友達が食べること出来なくても
仕事に病院、家事と
忙しいお母さんが 甘いもの食べて少しでも元気になればな
と思ったのありがとぅ
と何度も言われ様子を聞いて帰ってきた翌日…
そのお友達
ぬゎんと 学校に来たんです

みんなを驚かせたくて
退院を内緒にしていたんだって

その日の夕方
お母さんから
が…ゆっぴぃが
来た時も実は居たのょ
内緒にしていてごめんね
先生と二人で
計画していたみたいで
ゆっぴぃに退院したこと言いたくても言えなかったのと…
パイも美味しいと
沢山食べてたょって

Mチャン♪らしい
サプライズだな

暫くは
松葉杖で大変だけど
頑張り屋サンだから
きっと直ぐに ミニバス出来るよぅになるょ

Mチャン♪
退院おめでとぅ

