*晴雨* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は
晴れてると思えば
いきなりの雨しょぼん


一日そんなお天気でした

今月に入り親戚から
お盆に行くからと携帯が今のところ4本…ショック!


本当はその準備で
布団干しいっぱいしたかったけど また後日…汗

襖外したり
家具の移動したり

パパが居るとき時じゃないと出来ないこと
取り敢えず終わらせました


今年は 11日からお泊まりに来るから…ん~ダウン


イケナイ長音記号2イケナイ長音記号2
ポジティブに考えよぅアップ



昨日のパパのお土産プレゼント

大好きなラブラブ
合格麻布かりんとう合格
*ゆっぴぃsmile*-120803_2250~01.jpg
種類が沢山あるから
買うのいつも迷うのよねにひひ
ブーケ1トマトかりんとうブーケ1
気になるぅにひひ楽しみ

昨日は 会議終わった後
地元の友達と 久しぶりに会い 鰻を食べてきたんだって 羨ましいゎ(≧∇≦)
お友達からも
お土産プレゼント頂いちゃいましたニコニコ

また お正月に遊びに来て下さいね音符~θ(^O^ )




それでは
クローバー今日の夕飯クローバー

万願寺とうがらし
頂いたので
*ゆっぴぃsmile*-120804_1701~01.jpg
あぶり焼きし おかかと
お醤油で
*ゆっぴぃsmile*-120804_1714~01.jpg


コチラはマリリンさん音符
教えて頂いたmenuです

お麩と胡瓜の三杯酢
*ゆっぴぃsmile*-120804_1725~01.jpg
こんな感じでいいのかなぁ!?

サッパリとしていて
胡瓜の食感とお麩のシミシミ感が良いですねグッド!
お麩からジュヮっと合格


二色トマトのステーキ
*ゆっぴぃsmile*-120804_1739~01.jpg

スライスしたトマトを
オリーブ油で焼き
仕上げにバジルをパラパラ


今回は
ササミを添えてみました

熱々オススメですラブラブ!


あとお味噌汁は
茄子


今夜は 野菜中心
ヘルシーmenuになりましたキラキラ


さてと 今日はこれから
バレーに行ってきますパー