てると思えばいきなりの
…
一日そんなお天気でした
今月に入り親戚から
お盆に行くからと
が今のところ4本…
本当はその準備で
布団干しいっぱいしたかったけど また後日…

襖外したり
家具の移動したり
パパが居るとき時じゃないと出来ないこと
取り敢えず終わらせました
今年は 11日からお泊まりに来るから…ん~

イケナイ
イケナイ
ポジティブに考えよぅ

昨日のパパのお土産

大好きな

麻布かりんとう

種類が沢山あるから
買うのいつも迷うのよね

トマトかりんとう
気になるぅ
楽しみ昨日は 会議終わった後
地元の友達と 久しぶりに会い 鰻を食べてきたんだって 羨ましいゎ(≧∇≦)
お友達からも
お土産
頂いちゃいました
また お正月に遊びに来て下さいね
~θ(^O^ )それでは
今日の夕飯
万願寺とうがらし
頂いたので

あぶり焼きし おかかと
お醤油で

コチラはマリリンさん
に教えて頂いたmenuです
お麩と胡瓜の三杯酢

こんな感じでいいのかなぁ

サッパリとしていて
胡瓜の食感とお麩のシミシミ感が良いですね

お麩からジュヮっと

二色トマトのステーキ

スライスしたトマトを
オリーブ油で焼き
仕上げにバジルをパラパラ
今回は
ササミを添えてみました
熱々オススメです

あとお味噌汁は
茄子
今夜は 野菜中心
ヘルシーmenuになりました

さてと 今日はこれから
バレーに行ってきます
