*ぅわぁ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は

パパチャン 東京へ出張


朝 7時に2つ隣の駅まで送りに行きました


田舎だからね
時間によっては不便なんだょねダウン



にぃには
学年登校日で
午前中DASH!学校へ


あ~チャンは
午後からお友達数人と
電車で児童館の夏祭りへ行きます


にぃにの職場体験の時より心配…汗



だって 初めて子供たちだけで 電車乗るんだもの


しかも
仲良しなようで
直ぐに喧嘩だ
仲間外れだ


っていっそやってる
んだょねダウン


親達は
またかしょぼん
って感じだけど汗



それでも こぅやって
約束しているんだから


やっぱり
仲良しなのか!?!?
にひひにひひにひひ

まぁ
楽しんできんしゃいグッド!






ご近所さんからの
頂き物デスクローバー


*ゆっぴぃsmile*-120803_1013~01.jpg


このキュウリ
新種なんだって

*ゆっぴぃsmile*-120803_1014~02.jpg

(゜∀゜;ノ)ノスゴッ