パパチャン 東京へ出張
朝 7時に2つ隣の駅まで送りに行きました
田舎だからね
時間によっては不便なんだょね

にぃには
学年登校日で
午前中
学校へあ~チャンは
午後からお友達数人と
電車で児童館の夏祭りへ行きます
にぃにの職場体験の時より心配…

だって 初めて子供たちだけで 電車乗るんだもの
しかも
仲良しなようで
直ぐに喧嘩だ
仲間外れだ
っていっそやってる
んだょね

親達は
またか

って感じだけど

それでも こぅやって
約束しているんだから
やっぱり
仲良しなのか





まぁ
楽しんできんしゃい

ご近所さんからの
頂き物デス


このキュウリ
新種なんだって

(゜∀゜;ノ)ノスゴッ