*車中にて* 今日は 家族でお出掛け 今 帰り道です の車で今 ながれているのは ブルーライトヨコハマ 津軽海峡冬景色 居酒屋 ジブリメドレー 等… つい私も マイクにして唄ってしまう 子供たち ドン引き 寝ちゃいました お出掛けの時は いつもこんな感じです 因みに ゆっぴぃの車では 最近ではソフトなレゲエ もしくは ファンモンだょ