
今日は 忙しかったぁ
(>_<)
朝から バタバタ
ご近所で 不幸があり
お手伝いの段取りや
実家からの
頼まれ事で買い出し
三連休なので
道もスーパーも凄い

レジ待ちの列
長かったぁ
もハンパない炭とか
BBQの材料買ってる人
多かったみたい
パパは 日中お休みだったんだけど
これから 会議と言うので早めの夕飯


でも 今日の夕飯は
慌てなくてすんだょ
昨日のラタトゥイュが
あるから

チキンとラタトゥイュ
私は オリーブオイル塗った
バケットで食べました
みんなライスとバケット
両方食べてたょ

今日は
片付けも終わっちゃいました

少しゆっくりしたら
まだ 膝の痣は痛々しいし
現に 痛いのだけれど
バレーの練習行ってきます





ご近所のおばさんに
誕生日
頂きました

水色に白のドットの
パジャマです

ちょっと おばさん
勘違いしちゃったみたいで
本当は ゆっぴぃ
24日が誕生日なんだけど
今日14日と記憶違いしてしまっていたことが
話しているうちにわかりました
おばさん可愛い

普段から
ウチの子たちにも
声掛けてくれたり おかずのやり取りしたり
大切な
大好きな
近所の母です

気持ち嬉しいな


