*ライスorパン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ



今日は 忙しかったぁ
(>_<)


朝から バタバタ
ご近所で 不幸があり

お手伝いの段取りや

実家からの
頼まれ事で買い出し


三連休なので
道もスーパーも凄いショック!


レジ待ちの列
長かったぁ

駐車場もハンパない


炭とか
BBQの材料買ってる人
多かったみたい



パパは 日中お休みだったんだけど

これから 会議と言うので早めの夕飯あせるあせる



でも 今日の夕飯は
慌てなくてすんだょ


昨日のラタトゥイュが
あるから


*ゆっぴぃsmile*-120714_1712~02.jpg


チキンとラタトゥイュ


私は オリーブオイル塗った
バケットで食べました


みんなライスとバケット
両方食べてたょにひひ



今日は
片付けも終わっちゃいましたチョキ




少しゆっくりしたら
まだ 膝の痣は痛々しいし
現に 痛いのだけれど
バレーの練習行ってきます


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


ご近所のおばさんに
誕生日プレゼント頂きましたニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120714_1354~02.jpg

水色に白のドットの
パジャマですラブラブ




ちょっと おばさん
勘違いしちゃったみたいで

本当は ゆっぴぃ
24日が誕生日なんだけど
今日14日と記憶違いしてしまっていたことが
話しているうちにわかりました


おばさん可愛いラブラブ


普段から
ウチの子たちにも
声掛けてくれたり おかずのやり取りしたり


大切な

大好きな

近所の母ですニコニコ


気持ち嬉しいなキラキラクローバーキラキラ