タイトル
何だろ
って感じだょね今日は
ラタトゥイュとニョッキ
作りました


コレは ニャッキ

懐かしいな
ゆっぴぃギャグ
OK



ニョッキは
ジャガイモを茹でて潰し
本当は 裏ごしした方がいいんだけど
小麦粉と塩を混ぜて
コネコネ
ちぎってフォークで
チョンと押して

コレを茹でて
浮かんできたら
出来上がり

ラタトゥイュは
夏野菜たっぷり
ズッキーニ
ナス・トマト・パプリカ・ピーマン
しめじ・玉ねぎetc.
炒めて煮込みます

栄養満点
ダョ
出来上がりは
こちら

トマト嫌いな子供たちも
おかわりして
食べました
それでは 塾に
行ってきまぁす


だし 怖いなぁ…