*悩みのたね* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎブーケ1

今朝は
可愛い(≧∇≦)の言葉でスタートニコニコ


何が可愛いかというと
*ゆっぴぃsmile*-120713_1139~02.jpg
母の日に
プレゼントしてくれた
ミニバラが咲きましたチョキ


残念ながら カーネーションは
芽が出たものの 根がはらず…汗

ミニバラも 何本か出て
一本だけ 何とかバラらしく育ち 今朝咲いたんデスブーケ1
昨日 小さな蕾で
まだ 咲かないだろうと思っていたので ビックリしました

種からだと
嬉しさも一入デスネラブラブ


種はタネでも
悩みの…は


お中元のことなんですしょぼん
お仕事関係ではなく
親戚とのやり取り汗

大抵のとこは
直ぐ決まるのですが

二カ所程 とにかく
悩みまくってしまいます
以前は 三カ所あせる

先方は それぞれいつも同じ段ボール1箱分のお煎餅(正直そんなに要らない汗主食お煎餅になるしあせる)そして野菜

だけど こちらからの品物に対して 批評、評価する携帯が必ずくるの


子供が3人だから
子供が喜びそうなスイーツにすれば あ~だこ~だ
言ってくる


また別の所は
お酒が好きだと言うから地酒にすれば


この酒は口に合わないだとか…


それを嫁いだ娘に言い
娘は旦那に言い

旦那は兄に言わず
私に言う


と言えば誰かわかるね



じゃあ 何がいいのか聞けば

鮑と伊勢エビと言うから驚き

てか 呆れる



せめてお中元無しで
お歳暮だけとか

出来ないもんかなぁ


そしたら また
本家だから 長男だからが飛び出すか!?




でも 絶対
鮑と伊勢エビは

有り得ない




自分で買うてみぃプンプン
大金じゃパンチ!



心の中で叫ぶ
ゆっぴぃデシタ

(ToT)