*連休* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ合格

連休中は
暑かったぁショック!あせるあせる


でも 風があったから
まだ良かったかもニコニコ


連休初日はblog書いたので 2日目と3日目…

この2日間とも
お出掛けしまして

15日は
野球の総体だったので
応援に行きました野球

最終回0-3で負けていたのですが2-3までになり 特に3年生中心の連続安打の時は みんな立ち上がり興奮しましたショック!


負けてしまい3年生は
これで引退だけれど

内容の濃い試合だったと思います合格

その後 用事があったので先に帰宅し お昼は
またまたラタトゥイュを使い
フィットチーネと和えて食べました

*ゆっぴぃsmile*-120715_1323~01.jpg

夜は ラーメン屋さんでラーメン
野球部お疲れ様会
盛り上がりましたょにひひ


3日目は
あ~チャンとお出掛けラブラブ

映画館ちょっと遠いんだけどね
ホタルノヒカリクローバー以前から観たがっていたので
行ってきました

21日が
あ~チャンのお誕生日ケーキ
プレゼントも買いましたょ

*ゆっぴぃsmile*-120717_0859~01.jpg

欲しがっていた
マグネットの着せ替えと
サンダル


いつの間にか
私より足が大きくなって…23㎝

って私が小さいのね汗

今度 借りちゃおうかしらにひひ


2人でお喋りしながら
楽しかったなラブラブ!




帰ってきて
直ぐ夕飯の支度



menuは
ホタルノヒカリクローバーを観ていたら あ~チャンが食べたくなってしまった

ナポリタンにしました
(映画にナポリタンの話題が出てくるの)

*ゆっぴぃsmile*-120716_1800~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120716_1804~01.jpg


またパスタかぃ!?


てか

この2日間は
白米食べてないかもショック!



そして片付け後は

はじめてのおつかい


観ながら涙汗


そんな連休を過ごした
ゆっぴぃでした