
連休中は
暑かったぁ



でも 風があったから
まだ良かったかも

連休初日はblog書いたので 2日目と3日目…
この2日間とも
お出掛けしまして
15日は
野球の総体だったので
応援に行きました

最終回0-3で負けていたのですが2-3までになり 特に3年生中心の連続安打の時は みんな立ち上がり興奮しました

負けてしまい3年生は
これで引退だけれど
内容の濃い試合だったと思います

その後 用事があったので先に帰宅し お昼は
またまたラタトゥイュを使い
フィットチーネと和えて食べました

夜は ラーメン屋さんで

野球部お疲れ様会
盛り上がりましたょ

3日目は
あ~チャンとお出掛け

映画館ちょっと遠いんだけどね
ホタルノヒカリ
以前から観たがっていたので行ってきました
21日が
あ~チャンのお誕生日

も買いましたょ
欲しがっていた
マグネットの着せ替えと
サンダル
いつの間にか
私より足が大きくなって…23㎝
って私が小さいのね

今度 借りちゃおうかしら

2人でお喋りしながら
楽しかったな

帰ってきて
直ぐ夕飯の支度
menuは
ホタルノヒカリ
を観ていたら あ~チャンが食べたくなってしまったナポリタンにしました
(映画にナポリタンの話題が出てくるの)


またパスタかぃ

てか
この2日間は
白米食べてないかも

そして片付け後は
はじめてのおつかい
観ながら涙
…そんな連休を過ごした
ゆっぴぃでした