*ジャガイモレシピ*先日ジャガイモレシピ教えてねとblogに書いたところカメ友でもあるブロガーさんからコメで レシピ教えて戴いたので 作ってみたょ子供たち美味しいと食べてくれましたおつまみにもなるね見てくれているカナこんな感じでいいのでしょうか教えてくれてアリガトゥあともう一品はエビを乾煎りしハムと卵でエビ炒飯作りましたそうそう出張に行ってるパパから珍しくmailが…写メがね納豆でした(^w^)ゆっぴぃ納豆大好き朝とお昼に食べたょ