ご近所さんから頂いた
初物の 桃を食べました

甘いいい香りで大好き
美味しかったょ
そして その後
悲劇は起きました



にぃにの練習着を
付けおきして その洗剤入りのお水が 洗面所で垂れたのね
そのお水に足を取られ
ツル~ン



スッテンコロリン
アイタタタ



右膝と右腕を強打

めっちゃ痛くて
また 湿布オバチャンになってしもうたぁ


でもね
痛い痛いとも言ってられないの
今日は 小学校の行事で
砂の芸術
というのがありまして
海に行ってきましたょ
皆で海岸清掃を行い
その後 1~6年の縦割りグループで 砂の作品作ります

これは
あ~チャン達のグループで
おっとっとのとと丸を作ったらしい



潮吹きクジラや
サッカー場にエコカー、カッピーもあったな


写メ見づらいけど
結構な作品になっていましたょ



暑い中 みんな
よく頑張りました
あ~チャン達5年生は
この後 給食食べて
午後は プールだって
何だか羨ましいな

今朝
桜蘭が隣同士で
咲きました

二輪咲きも
見事デス
