*芸術* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今朝は
ご近所さんから頂いた
初物の 桃を食べました
*ゆっぴぃsmile*-120711_0616~01.jpg

甘いいい香りで大好きラブラブ美味しかったょニコニコ

そして その後
悲劇は起きましたショック!あせるあせる

にぃにの練習着を
付けおきして その洗剤入りのお水が 洗面所で垂れたのね


そのお水に足を取られ
ツル~ン長音記号2長音記号2長音記号2

スッテンコロリン
アイタタタあせるあせるあせる

右膝と右腕を強打汗

めっちゃ痛くて
また 湿布オバチャンになってしもうたぁしょぼんダウン


でもね
痛い痛いとも言ってられないの

今日は 小学校の行事で
ブーケ1砂の芸術ブーケ1
というのがありまして
海に行ってきましたょ


皆で海岸清掃を行い
その後 1~6年の縦割りグループで 砂の作品作ります*ゆっぴぃsmile*-120711_1105~01.jpg
これは
あ~チャン達のグループで
おっとっとのとと丸を作ったらしいニコニコ
*ゆっぴぃsmile*-120711_1120~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120711_1112~01.jpg
潮吹きクジラや
サッカー場にエコカー、カッピーもあったな
*ゆっぴぃsmile*-120711_1118~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120711_1123~01.jpg

写メ見づらいけど
結構な作品になっていましたょにひひ

*ゆっぴぃsmile*-120711_1115~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120711_1156~01.jpg


暑い中 みんな
よく頑張りました


あ~チャン達5年生は
この後 給食食べて

午後は プールだって

何だか羨ましいなクローバー






今朝

桜蘭が隣同士で
咲きました

*ゆっぴぃsmile*-120711_0722~01.jpg


二輪咲きも
見事デスラブラブ