*ドキドキ* もとってもいいお天気です から また梅雨空に戻るよぅなので シーツなど大きな洗濯物ベランダ中いっぱい干したょ 今日から一泊でが出張 久しぶりにを空けるので ちょっと不安 ドキドキ 午後は 中学校の保護者面談 これまた ドキドキ 夜はにぃにの塾の送迎 いつも迎えは 夜の運転苦手だけど 安全運転で気をつけて行こう ドキドキな一日になりそうです