今日は ホント暑かったぁ(>_<)
お天気良いから
お布団干して
家中
掃除機かけまくりの
拭きまくり


病院行ってお薬貰い
午後は 検診行って


忙しかったけど
充実感

そんな 本日の
夕飯は…
鯵と
見切り品の米ナス購入

鯵は
みんな大好き

なめろう

お皿は
にぃにが作った
芸術品

素敵でしょ


米ナスの田楽

独身時代に
居酒屋さんで
めっちゃハマったんだょね

それから
茗荷谷とワカメ
お豆腐のお吸い物にしました
香りがとっても
いいね

今日も一日
お疲れさまでした
お仕事中の方
あともう少しダョ
頑張って下さいね

