*暑かったぁ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

お疲れさまデス



今日は ホント暑かったぁ(>_<)


お天気良いから
お布団干して

家中
掃除機かけまくりの
拭きまくりあせるあせる



病院行ってお薬貰い

午後は 検診行ってショック!あせる



忙しかったけど
充実感ニコニコ




そんな 本日の
夕飯は…





鯵と
見切り品の米ナス購入

*ゆっぴぃsmile*-120709_1724~01.jpg


鯵は

みんな大好きラブラブ

ブーケ1なめろうブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120709_1743~01.jpg

お皿は
にぃにが作った
芸術品キラキラ


素敵でしょ!?ニコニコ


ブーケ1米ナスの田楽ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120709_1836~01.jpg


独身時代に
居酒屋さんで

めっちゃハマったんだょねべーっだ!


それから


茗荷谷とワカメ
お豆腐のお吸い物にしました


香りがとっても
いいねラブラブ





今日も一日
お疲れさまでした



お仕事中の方


あともう少しダョ

頑張って下さいねニコニコチョキ