おはょうござぃます
上がりましたょぉ
野球大会は
残念ながら
中止になりました
次は7月の
総体になります
練習も
ままならないけど
みんなガンバだぞ

今朝の出来事…
8時から
一日清掃が
ありました
主に
草引きとか
するんだけど
それはまぁ
いいとして
ご近所さんとの
会話で
新年会
の話になり
の話になり来年の新年会の
幹事をやることに
なってしまった
この地区は
幾つかの組に
分かれていて
その中に班が
あるんだけど
その班が持ち回りで
旅行や新年会を
企画したり
年明けの参拝行事の
仕切りなんかも
するんです
今回は
ウチの班で
よくある
若い人に任せましょ
の一言で
私に決定
てか
私の親世代の
中堅の方々
頼みますょぉ
何人かいるじゃ
ないですかぁ
そこを通り越して
私
実際
40歳の私が
一番下で
その次若いのは
60代
あ~ まさか
そんな話になるとは
トホホ…
有無をいわさず
会計ノート
渡された
近場で送迎有り
探すかぁ
頑張れ私