*アレンジ* 今は上がっているけど よく降ったなぁ 今日 行ってきましたょ こんな感じになりました やっぱり恥ずかしい 失礼 気を取り直して 今日の夕飯は 昨日のミートソースを使って ハヤシライス風 具に 玉ねぎとしめじを炒めてプラス デミグラと水コンソメ砂糖を入れ 10分程煮込んで出来上がり 簡単アレンジ料理 美味しかったょん それでは そろそろバレーの準備を 頑張るぞぉ