*順延* | *ゆっぴぃsmile*

ですねぇ
今日は
市内野球大会の
予定でした
朝 予定が変わる場合
6時に連絡が
あるというので
お弁当は
6時過ぎに作ろう
そして
後で届けようと
思っていました
その時点で

は降って
いたのだけれど
連絡が無かったので
お弁当作ったの
にぃにも
早くに

出て

も
今日は送迎担当
なので行きました
ちょうど
お弁当が
出来上がった頃
帰ってきたょ

明日に
順延だって…
まぁ いいや
お昼に食べて下さい
私は
この爆発した頭
どうにかしてきます
それでは
行ってきまぁす


