*あとちょっと* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は blog3本目

ゆっぴぃ 珍しい
スゴッショック!ショック!ショック!



1本目のblogを覗いていただければわかりますが



今日は
挽き肉が我が家には
沢山あってね


その挽き肉を使って作ったものはというと…



お昼には

ブーケ1ミートスパブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120615_1217~01.jpg


もちろん
挽き肉たっぷりニコニコ

バジルも
先月 種を蒔いたものを収穫したの


バジル大好きラブラブ



デザートは

ブーケ1フローズン フルーチェブーケ1
マンゴー味

*ゆっぴぃsmile*-120615_1235~01.jpg

フルーチェの食感もありの
フローズン

マンゴーの果肉も入っていて美味しかったと

姫チャン達は
言っていたょクローバー


ミートスパもフルーチェも
喜んで貰えて良かったニコニコ



そして 夕飯は

ブーケ1餃子ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120615_1816~01.jpg


ちょっと 焼き失敗しちゃったダウン


スープは

シーフードとそら豆のスープです


挽き肉
全部使ってしまったのだけど



ミートソースは
また 別メニューにアレンジしたいと思います



あ~

熱々の餃子食べたい

それとビール




にぃにの塾送ってきてから いただくとしますか

ニコニコ



迎えは パパチャン

ヨロシクねにひひ