ゆっぴぃ 珍しい
スゴッ



1本目のblogを覗いていただければわかりますが
今日は
挽き肉が我が家には
沢山あってね
その挽き肉を使って作ったものはというと…
お昼には
ミートスパ

もちろん
挽き肉たっぷり

バジルも
先月 種を蒔いたものを収穫したの
バジル大好き

デザートは
フローズン フルーチェ
マンゴー味

フルーチェの食感もありの
フローズン
マンゴーの果肉も入っていて美味しかったと
姫チャン達は
言っていたょ

ミートスパもフルーチェも
喜んで貰えて良かった

そして 夕飯は
餃子

ちょっと 焼き失敗しちゃった

スープは
シーフードとそら豆のスープです
挽き肉
全部使ってしまったのだけど
ミートソースは
また 別メニューにアレンジしたいと思います
あ~
熱々の餃子食べたい
それと

にぃにの塾送ってきてから いただくとしますか

迎えは パパチャン
ヨロシクね
