さっきのblogに
書こうとして
忘れちゃいました
さて問題です
今日は
何の日でしょうか
結婚記念日でも
誕生日でも
ありませんょ
今日はね
千葉県の
県民の日
なんですょ
なので
いろんな
レジャー施設などで
割引になったり
します
お休み
先生方は
お仕事しているので
部活は
ありますが…
私もどこか
出掛けようと
思ったのですが
子供達は
やはり友達同士が
いいようで
にぃには
半日部活でしたが
あ~
は
朝から
お友達が遊びに
きています
何やら
格好いい

って言葉しか
聞こえて
こないんですけど
一体 何が
誰のこと
ん~
気になります
お昼に
合コンしようょ
と言っていたのには
驚きました
どぅやら
ごっこ遊びらしい
ちょっと考えるな
何の日
からは
ズレましたが
子供達にとっては
楽しい休日に
なりそうです