こにゃにゃちゎ

別に 酔っ払っているワケでは ござぃません
(・o・)ノ
ちょっと
嬉しいこと

あったので…
さっき
例のお肉屋さんに行ってきました
(何回か登場しています)
今日は 挽き肉購入
お肉屋さんにね
燕の巣が4つ
あるんです
その話題で
おじさんと暫し立ち話
朝は 定休日も
5時半に店を開け
夜…雨の日は
19時
晴れの日は
19時10分まで餌やりしているんだそう
他にお客さん居なかったから 結構話ちゃった
それでね
挽き肉なんだけど
400㌘頼んだところ
約850㌘ありました

おじさん
あざ~す(≧∇≦)
ワイルドだぜぃ

使い方あってんのカナァ

