*ウヒャ~* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

皆たま

こにゃにゃちゎニコニコ



別に 酔っ払っているワケでは ござぃません


(・o・)ノ




ちょっと
嬉しいことクローバー
あったので…



さっき
例のお肉屋さんに行ってきました

(何回か登場しています)

今日は 挽き肉購入


お肉屋さんにね

燕の巣が4つ
あるんです


その話題で
おじさんと暫し立ち話


朝は 定休日も
5時半に店を開け

夜…雨の日は
19時

晴れの日は
19時10分まで餌やりしているんだそう



他にお客さん居なかったから 結構話ちゃった



それでね

挽き肉なんだけど

400㌘頼んだところ


約850㌘ありました


*ゆっぴぃsmile*-120615_1036~01.jpg



おじさん
あざ~す(≧∇≦)




ワイルドだぜぃグッド!




使い方あってんのカナァ!?


にひひ