いいお天気

直ぐ裏の中学校から
賑やかな声が聞こえてきます
どぅやら
プールの授業の様子

今週から始まったけど お天気や水温の関係で
今日が初日カナ

小学生は
一週間遅れでスタート
小学校にプールが無いから
中学校のプールに歩いて行き 授業をするんだょ
今日のプールは
気持ちいいかも
!(b^ー°)





またまた
庭のお花紹介
お付き合い下さいね
フェイジョア
今 満開です


2本あるんですけど
1本しか咲かないので
今まで実が一度も…

ヒペリカム

よくアレンジメントなどで見かける赤い実
その花なんですょ
挿すと直ぐつくので
もし買ったり
花束を貰ったりしたら試しにしてみては…
ちょっとプレゼントに添えるにもいいかも

酔芙蓉

これも どんどん広がり
花壇を3つに仕切ってあるんですが
隣の花壇にまで…
可愛いから
許しちゃいます

あと名前忘れましたが

切り戻したら
キレイに咲いてくれました
名前忘れてごめんね


以上
花便りでした
