*花便り* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は 本当に
いいお天気晴れ

直ぐ裏の中学校から
賑やかな声が聞こえてきます


どぅやら
プールの授業の様子ニコニコ

今週から始まったけど お天気や水温の関係で

今日が初日カナ!?


小学生は
一週間遅れでスタート

小学校にプールが無いから

中学校のプールに歩いて行き 授業をするんだょ

今日のプールは
気持ちいいかも

!(b^ー°)



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

またまた
庭のお花紹介

お付き合い下さいね

ブーケ1フェイジョアブーケ1
今 満開です

*ゆっぴぃsmile*-120606_1632~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120613_1158~01.jpg

2本あるんですけど
1本しか咲かないので

今まで実が一度も…汗


ブーケ1ヒペリカムブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120608_0745~01.jpg

よくアレンジメントなどで見かける赤い実

その花なんですょ

挿すと直ぐつくので
もし買ったり
花束を貰ったりしたら試しにしてみては…

ちょっとプレゼントに添えるにもいいかもラブラブ


ブーケ1酔芙蓉ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120607_1105~01.jpg

これも どんどん広がり
花壇を3つに仕切ってあるんですが

隣の花壇にまで…


可愛いから
許しちゃいますニコニコ


あと名前忘れましたが

*ゆっぴぃsmile*-120613_1157~01.jpg

切り戻したら
キレイに咲いてくれました


名前忘れてごめんね
ショック!あせる



以上
花便りでしたクローバー