
毎年
この時季になると
が降った翌々日くらいまで
蟻がkitchenに
お散歩にきます
何に集るでも無く
行列になっているでも無く
方向音痴になってしまったかの様に
ウロウロ

昨日も
今朝も
その様子を見るのが苦手な私は
鳥肌たたせながら
キャーキャー言っています

今日は
そんな一日の始まりでした
さて 昨日は
父の日
でしたね
昨日は全員
家で過ごしました
子供達…
パパが話かけても
シラ~

とうとうパパは
部屋にこもり
独りジグソーパズル
やってましたょ
私も いつものことながら洋服などの趣味が全く違うパパに 物でのプレゼント
は用意しませんでしたなので 今回は
こんなかたちでの
父の日
に(私には父親がいないのでパパの日)
先ずは土台を作り

出来上がりは
コチラ
↓↓

ぶちゃいく

デスねぇ
余りの出来映えの悪さに



アップするのも
恥ずかしくなってきちゃった
(^_^;)
似てると言えば
似てるんだけど
眉の太いとこや
面長なとこは…
パパも子供達も
第一声は
なんだこれ

だったからね


でも
美味しかったから
いいょね

そんなこんなの
父の日でした

今週も
笑顔多めでいきましょう




