*微熱* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆



ちょっと


ふわ~っとしている
ゆっぴぃです



なので


早めに休みます




今日の夕飯

ブーケ1オムライスブーケ1

昨日のコロッケの
挽き肉と玉ねぎ炒めたのが少し残ったので

キャベツを足して炒め
かさまし

オムライスにしました

*ゆっぴぃsmile*-120611_1802~01.jpg


あっさりネギスープと共に…




御馳走様でした



パパが帰ってきたら
寝まぁすぐぅぐぅ