*微熱*こんばんゎ☆ちょっとふわ~っとしているゆっぴぃですなので早めに休みます今日の夕飯オムライス昨日のコロッケの挽き肉と玉ねぎ炒めたのが少し残ったのでキャベツを足して炒めかさましオムライスにしましたあっさりネギスープと共に…御馳走様でしたパパが帰ってきたら寝まぁす