この2、3日
体調不良で
皆さんに
ご心配おかけして
申し訳ありません
でした
特にこの2日間は
殆ど寝て過ごし
お陰様で
今朝は
身体が
スッキリし
目が覚めました
今回は
家族にも
甘えて
家事を手抜きしたり
仕事を早めに
切り上げてもらい
塾の送迎を
お願いしたり
感謝しています
つい 自分の
身体の事は
後回し
我慢してしまいがちに
なりますが
今回の
は
ちょっと
キツかった
皆さんも
気温差が激しく
体調を崩しやすい
この時季
あまり
無理をなさらないで
下さいね
皆さんからの
励ましのコメントや
優しいお言葉
本当に
嬉しかったです
ありがとぅ
ござぃました