
夕べは
いつにない痛さの頭痛で blog書けませんでした

今朝は
だいぶ良くなって
家事もちゃんと出来きましたょ
昨日ね
午後から
あ~チャンとお友達2人を連れ
演劇鑑賞会
に行ってきました
演目は
オズの魔法使い
姫チャン達
食い入るように見入っていましたょ

あっという間に時間が過ぎてしまいました
以前は ピーターパン
影絵の時もあったな
こういう催しって
とても いいと思うんです
毎回 都合が合えば参加しているんですょ
帰ってきてから
姫チャン達は そのまま我が家で遊び
私は夕飯作り

実家からジャガイモを沢山貰ったので
コロッケを作りました

下ごしらえは殆ど
午前中にしておいたので

揚げるだけ

お友達が帰る時に
お裾分けしました

美味しかったょ
くれました
小さなコロッケも作り
今日のパパ弁にも







にぃにより
コロッケをもぅ少し
平たくして欲しい
との 注文あり
次回は
そぅしまぁす
