*演劇とジャガイモ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎブーケ1

夕べは
いつにない痛さの頭痛で blog書けませんでした汗


今朝は
だいぶ良くなって
家事もちゃんと出来きましたょ


昨日ね
午後から

あ~チャンとお友達2人を連れ

合格演劇鑑賞会合格
に行ってきました

演目は
クローバーオズの魔法使いクローバー

姫チャン達
食い入るように見入っていましたょニコニコ

あっという間に時間が過ぎてしまいました

以前は ピーターパン
影絵の時もあったな

こういう催しって
とても いいと思うんです
毎回 都合が合えば参加しているんですょ



帰ってきてから
姫チャン達は そのまま我が家で遊び

私は夕飯作りナイフとフォーク

実家からジャガイモを沢山貰ったので

コロッケを作りましたニコニコ

下ごしらえは殆ど
午前中にしておいたので
*ゆっぴぃsmile*-120610_1108~01.jpg
揚げるだけ
*ゆっぴぃsmile*-120610_1749~01.jpg

お友達が帰る時に
お裾分けしましたラブラブ


美味しかったょラブレターくれましたチョキ





小さなコロッケも作り


今日のパパ弁にもにひひ

*ゆっぴぃsmile*-120611_0726~01.jpg


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

にぃにより

コロッケをもぅ少し
平たくして欲しい

との 注文あり



次回は

そぅしまぁす音符