*晴れ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日はスッキリ晴れ

昨日乾かなかった洗濯物も乾くといいなニコニコ




今朝 小学校の廃品回収がありました

開始時間の30分前に起きたょあせるあせる

危なかったぁショック!あせる


夕べお風呂上がりに
ハイボール飲んだのがいけなかったか汗


まぁ 間に合い
無事に廃品回収も終わったから良しとしましょう

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

今 我が家の
紫陽花が見頃です

ブーケ1隅田の花火ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120605_1348~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120608_0743~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120605_1346~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120605_1156~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120610_1203~02.jpg

陽の当たる方が
ピンクで

日陰側が
ブルー

毎年 たくさんの花を咲かせて楽しませてくれます



今日は これから
あ~チャンと

お友達2人を連れて
お出掛けしてきまぁす