*梅雨入り* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日
関東甲信越地方も
梅雨入りしましたね


夕べから雨
降り続き

今日のにぃにの
練習試合も中止になりました野球



パパもお休みだったので
にぃにのグローブの修理がてらお出掛けすることににひひ


グローブの修理は
明日以降の受け取りになるので
後日 私が取りに行くことにしました


私も 店内をウロウロして

思わず買ってしまいましたニコニコ

バレーの時にね音符
*ゆっぴぃsmile*-120609_1811~01.jpg


その後
ホームセンターに行って
お風呂の蓋が壊れてしまったので購入しようとしたんだけど

サイズうっかりショック!あせる

結局 買えませんでした汗
ブックオフにも行って
またまた いっぱい買っちゃった

ムフフにひひ


帰宅途中に
道の駅寄り

お花と真竹購入ブーケ1

柏葉紫陽花
早速 生けてみたょ

*ゆっぴぃsmile*-120609_1642~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120609_1645~02.jpg

真竹は
お味噌汁にクローバー

*ゆっぴぃsmile*-120609_1715~01.jpg

食感とちょっと苦味がいいんですょねニコニコ


って 今blog書いてて思い出したひらめき電球


今日 バレーあるのは覚えていたんだけど


練習試合だということ忘れてた
ショック!ショック!ショック!



いつもより
時間早いんだなぁ



急げ~ゆっぴぃDASH!