関東甲信越地方も
梅雨入りしましたね
夕べから
が降り続き
今日のにぃにの
練習試合も中止になりました

パパもお休みだったので
にぃにのグローブの修理がてらお出掛けすることに

グローブの修理は
明日以降の受け取りになるので
後日 私が取りに行くことにしました
私も 店内をウロウロして
思わず買ってしまいました

バレーの時にね


その後
ホームセンターに行って
お風呂の蓋が壊れてしまったので購入しようとしたんだけど
サイズうっかり


結局 買えませんでした

ブックオフにも行って
またまた いっぱい買っちゃった
ムフフ

帰宅途中に
道の駅寄り
お花と真竹購入

柏葉紫陽花
早速 生けてみたょ


真竹は
お味噌汁に


食感とちょっと苦味がいいんですょね

って 今blog書いてて思い出した

今日 バレーあるのは覚えていたんだけど
練習試合だということ忘れてた



いつもより
時間早いんだなぁ
急げ~ゆっぴぃ
