
夕べは
お出掛けしてた
パパが帰ってきたのもわからないくらい
いつもより
早くから

そして朝まで
グッスリ


寝不足で首や肩がコリコリだったから 朝はだいぶ楽になってました
今朝はまた
初咲きのお花が

マンデビラ
のオードリー

ジンジャー

鮮やかな色で
星のような形です
思っていたより
花が大きかったょ

今日は
9時頃から
ぼ~いず

&
が~るず

遊びに来ていてね

賑やかなの

笑い声がね
あっちの部屋から
こっちの部屋からも
聞こえてくるょ
お外で遊びなさいと
言いたいとこだけど
が降ったり止んだりだしたまにはいいかな
私も
みんなの笑い声を
聞きながら
独りの時間
楽しんじゃぉっと




