*賑やか* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ音符


夕べは

お出掛けしてた
パパが帰ってきたのもわからないくらい

いつもより
早くから!?



そして朝まで
グッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝不足で首や肩がコリコリだったから 朝はだいぶ楽になってました


今朝はまた
初咲きのお花がブーケ1


クローバーマンデビラクローバー
オードリー

*ゆっぴぃsmile*-120602_0733~01.jpg

ジンジャー

*ゆっぴぃsmile*-120602_0734~01.jpg


鮮やかな色で
星のような形です

思っていたより
花が大きかったょにひひ




今日は
9時頃から

ぼ~いずラブラブ

が~るずラブラブ

遊びに来ていてねニコニコ



賑やかなのキラキラ




笑い声がね

あっちの部屋から


こっちの部屋からも

聞こえてくるょ



お外で遊びなさいと
言いたいとこだけど


雨が降ったり止んだりだし


たまにはいいかな




私も
みんなの笑い声を
聞きながら


独りの時間
楽しんじゃぉっと



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ