
今日
パパは 休日出勤で
しかも いつもより早く6時半には お仕事へ…
そして今日は
パパ弁ではなく
にぃに弁

練習試合ガンバです

3校で行われた練習試合は
1試合目3-3
2試合目1-2
という結果に…

今日は 車出し担当だったので
あ~チャン
実家にお願いし夕方 迎えに行ったのですが そこで嬉しいことに
母がいろんなもの
用意してくれていて感動

ポテトサラダに

スイカ、アメリカンチェリー
そら豆 そして母が育てた大蒜をたくさん

自営しながらも
夕方から ホテルのお仕事にも行って忙しいのに
ありがとぅ

感謝の気持ちいっぱいデス

お仕事から
帰ってきたパパが
また 出掛けるというので急いで夕飯の支度




昨日 頂いたキャベツ使いましたょ
ふぅ…(^_^;)
やっと ゆっくり座れる
今日は
バレーもお休みして
早く休もう
休めたらいいな…