*ふぅ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

やっと一段落なぅ…あせる


今日

パパは 休日出勤で
しかも いつもより早く6時半には お仕事へ…


そして今日は
パパ弁ではなく


にぃに弁

*ゆっぴぃsmile*-120602_0724~01.jpg


練習試合ガンバですグー


3校で行われた練習試合は
1試合目3-3
2試合目1-2

という結果に…合格

今日は 車出し担当だったので

あ~チャン音符実家にお願いし
夕方 迎えに行ったのですが そこで嬉しいことに


母がいろんなもの
用意してくれていて感動キラキラ

ポテトサラダに
*ゆっぴぃsmile*-120602_1816~01.jpg


スイカ、アメリカンチェリー
そら豆 そして母が育てた大蒜をたくさんニコニコ


自営しながらも
夕方から ホテルのお仕事にも行って忙しいのに

ありがとぅ音符


感謝の気持ちいっぱいデスニコニコ


お仕事から
帰ってきたパパが
また 出掛けるというので急いで夕飯の支度ガーンあせるあせる
*ゆっぴぃsmile*-120602_1821~01.jpg

昨日 頂いたキャベツ使いましたょ







ふぅ…(^_^;)
やっと ゆっくり座れる


今日は
バレーもお休みして


早く休もう





休めたらいいな…