ゆっくり過ごしました
あっ
でも買い物にも
ちょっこっとだけ…
でも
トイレットペーパー
買いに行ったようなものなのに
買ってくるの
忘れました

朝 大丈夫だと思った吐き気が 何度かあって
食欲ない…

起きたり寝たり
一日が長く感じたなぁ…
今日のパパ弁
先日のハンバーグを
お弁当用に作り置きしておいたので
デミグラソースで味付け
あとは肉じゃがと
冷蔵庫にあったもの詰めちゃった


夕飯はカレーとサラダ

今日は
にぃにのお友達来る日だから いっぱい作ったょ

っていうか
明日 作らなくていいように…
という意味もある
カレー大好きなのに
匂いが…



今日は
夕飯やめておこぅ
もぅ少ししたら
にぃに達帰ってくるから
夕飯食べたら
野球塾送ってきます

そしたら
また 寝よ
