*今日も* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日も

ゆっくり過ごしました



あっ
でも買い物にも
ちょっこっとだけ…


でも
トイレットペーパー

買いに行ったようなものなのに


買ってくるの
忘れました汗



朝 大丈夫だと思った吐き気が 何度かあって


食欲ない…ダウン



起きたり寝たり

一日が長く感じたなぁ…




ブーケ1今日のパパ弁ブーケ1

先日のハンバーグを
お弁当用に作り置きしておいたので

デミグラソースで味付け

あとは肉じゃがと
冷蔵庫にあったもの詰めちゃったあせる

*ゆっぴぃsmile*-120531_0656~01.jpg


合格夕飯はカレーとサラダ合格

*ゆっぴぃsmile*-120531_1817~01.jpg

今日は
にぃにのお友達来る日だから いっぱい作ったょラブラブ


っていうか
明日 作らなくていいように…


という意味もある




カレー大好きなのに
匂いが…ダウンダウンダウン


今日は
夕飯やめておこぅ


もぅ少ししたら
にぃに達帰ってくるから
夕飯食べたら
野球塾送ってきますパー



そしたら

また 寝よあせる