
お陰様で体調は
万全とまではいかないけど
今日は
この2、3日と比べてだいぶ良いです
ご心配おかけしました
m(_ _)m
夕べ
が降ったことも気付かないくらい久しぶりに
熟睡しました

ここの所
やはりまともに庭を眺める余裕も無く
たった数日で
イソトマがこんもりとしていたり
蕾が増えたり
大きく膨らんだりと

今朝 外に出たら
庭が
に濡れたおかげでキラキラ


していました




ホラッ 薔薇がね
素敵でしょ




朝顔も芽を出したょ


どんどん大きくなぁれ







今日のパパ弁

おかず変わり映えしないから
ガーリック炒飯で
ごまかし

久しぶりに
お掃除もして
優しい風が吹き込み
めっちゃ気持ち良い
\(^ー^)/
午後も皆さん
頑張りましょうね


