*お陰様で* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎキラキラ

お陰様で体調は
万全とまではいかないけど

今日は
この2、3日と比べてだいぶ良いです

ご心配おかけしました
m(_ _)m


夕べ雨が降ったことも気付かないくらい


久しぶりに
熟睡しましたぐぅぐぅ

ここの所
やはりまともに庭を眺める余裕も無く


たった数日で
イソトマがこんもりとしていたり

蕾が増えたり
大きく膨らんだりとニコニコ

今朝 外に出たら
庭が 雨に濡れたおかげで

キラキラキラキラキラキラ
していましたニコニコ


*ゆっぴぃsmile*-120601_0746~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120601_0743~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120601_0743~01.jpg

ホラッ 薔薇がね
素敵でしょ!?クローバーキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-120601_0741~02.jpg

朝顔も芽を出したょクローバー

*ゆっぴぃsmile*-120601_0744~01.jpg

どんどん大きくなぁれ

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



今日のパパ弁
*ゆっぴぃsmile*-120601_0655~01.jpg


おかず変わり映えしないから

ガーリック炒飯で
ごまかしべーっだ!



久しぶりに
お掃除もして

優しい風が吹き込み


めっちゃ気持ち良い


\(^ー^)/



午後も皆さん
頑張りましょうね


チョキにひひチョキ