*ゆっくりと* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は
ゆっくりと一日
過ごしました



お陰様で
眩暈も治まりました




日中 インターホンが鳴ったけど出て行かれなくて…



ポストにヤクルトレディさんの
memo入ってました

いつも来てくれているのにごめんね




夕飯も今日は手抜きデス


*ゆっぴぃsmile*-120530_1746~01.jpg


肉じゃが

えのきのお味噌汁

のり塩ナゲット




そして
ゆっぴぃは


お粥デス

*ゆっぴぃsmile*-120530_1751~01.jpg



パパも
お腹の調子悪いワケじゃないけど

お粥食べたいって



半分こして食べました