*ゆっくりと*今日はゆっくりと一日過ごしましたお陰様で眩暈も治まりました日中 インターホンが鳴ったけど出て行かれなくて…ポストにヤクルトレディさんのmemo入ってましたいつも来てくれているのにごめんね夕飯も今日は手抜きデス肉じゃがえのきのお味噌汁のり塩ナゲットそしてゆっぴぃはお粥デスパパもお腹の調子悪いワケじゃないけどお粥食べたいって半分こして食べました