*ちょっとだけ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃますブーケ1





でも やっぱり





おやすみなさぃぐぅぐぅ





今朝は
ちょっと調子悪いデス汗






フラフラして
気持ち悪い





横になります

ちょっとだけ
家事もお休み





薬…早く効かないカナァ




パパのお弁当
ハムカツ買っておいて良かったょ



*ゆっぴぃsmile*-120530_0700~01.jpg




おやすみなさぃぐぅぐぅ