*ちょっとだけ*おはょうござぃますでも やっぱりおやすみなさぃ今朝はちょっと調子悪いデスフラフラして気持ち悪い横になりますちょっとだけ家事もお休み薬…早く効かないカナァパパのお弁当ハムカツ買っておいて良かったょおやすみなさぃ