
こんにちゎ
今日はとっても
お出掛け日和
朝からお洗濯
休日出勤
にぃには
風邪でダウン
あ~
は
やっとさっき
起きてきたょ
私は
に
集まりがあるので
それまでは
ゆっくり
しているつもりです
最近
着メロを
変えました
今は
ゆずの
出だしに
チリンチリン
って風鈴の音

そして
オルゴールバージョンに
なっています
ちょっと
気が早いけど
今日みたいな
暑い日には
涼を感じる

平日の昼間に
限りなんですけどね
この着メロに
しています
今朝 ラジオから
夏色が流れていたので
思わずblogに
書きました
