ゆっぴぃ
いつの間にか
お昼寝timeに突入してました

涼しくなった夕方
朝顔の種蒔きしたょ
蔓が伸びたら
ネットに這わせて
2階のベランダまで
朝顔カーテンになる予定

そしたら
近所の母さんがね
お茶しょ
って誘ってくれて
コーヒーとケーキご馳走になっちゃった

ゆっくりもしていられず
これから
野球部の保護者会

急いで夕飯を作り

回鍋肉
ナスのお味噌汁
最近ハマっている
長いものたまり漬け
コンビニで売ってるょ
お昼寝して充電
良かったかも

さぁ チャリをコギコギ
行かなきゃ

終わったら
その後は
お楽しみの
バレーに行くよ
