*充電完了* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

午後からの
ゆっぴぃ


いつの間にか
お昼寝timeに突入してました汗




涼しくなった夕方
朝顔の種蒔きしたょ


蔓が伸びたら
ネットに這わせて

2階のベランダまで
朝顔カーテンになる予定にひひ



そしたら
近所の母さんがね

お茶しょ

って誘ってくれて
コーヒーとケーキご馳走になっちゃったニコニコ



ゆっくりもしていられず

これから
野球部の保護者会野球


急いで夕飯を作り

*ゆっぴぃsmile*-120526_1712~01.jpg


回鍋肉
ナスのお味噌汁

最近ハマっている
長いものたまり漬け


コンビニで売ってるょ



お昼寝して充電
良かったかもにひひ





さぁ チャリをコギコギ
行かなきゃDASH!




終わったら

その後は


お楽しみの
バレーに行くよチョキ