*七夕飾り* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ


ちょっと気が早い
タイトルかもねにひひ


今日 お友達の職場のイベントに参加してきました


イベントでは
物作りするんですが

今日は 七夕飾りを
作りましたょ

*ゆっぴぃsmile*-120525_1335~02.jpg

ん~ お友達の職場
どこだかわかってしまいますねニコニコ

この会社には
結婚してから知り合った仲良しママと

信組時代に同期だったママ友が働いているの

行ったらね
1人知ってるママさんいて色々お話しながらやっていたら

今度は ゆっぴぃの地元のお友達も来て

えっ 何 なに!?
みんな知り合い!?!?

みたいになって
大笑い

とっても楽しかったょ合格
以前参加した時は
プリザーブドフラワーブーケ1作ったのね

一番上にあるのがそうです
*ゆっぴぃsmile*-120525_1334~01.jpg

毎月 イベントあるそうなので 都合が合えばまた参加したいと思います


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


それから 今日は
楽しみにしていた

コミック完結編の発売日


*ゆっぴぃsmile*-120525_1352~01.jpg


もぅ 読み始めから
涙、涙…


最後は 号泣ガーンガーンガーン

息できなくて
苦しかったょショック!


それくらい
感動してしまった




歌を聴いても涙出るし

漫画読んでも
ドキュメント観ても

映画観ても


何かにつけて
泣いているよぅな…



涙腺弱くなったの

歳のせいかしら…