ちょっと気が早い
タイトルかもね

今日 お友達の職場のイベントに参加してきました
イベントでは
物作りするんですが
今日は 七夕飾りを
作りましたょ

ん~ お友達の職場
どこだかわかってしまいますね

この会社には
結婚してから知り合った仲良しママと
信組時代に同期だったママ友が働いているの
行ったらね
1人知ってるママさんいて色々お話しながらやっていたら
今度は ゆっぴぃの地元のお友達も来て
えっ 何 なに

みんな知り合い


みたいになって
大笑い
とっても楽しかったょ

以前参加した時は
プリザーブドフラワー
作ったのね一番上にあるのがそうです

毎月 イベントあるそうなので 都合が合えばまた参加したいと思います





それから 今日は
楽しみにしていた
コミック完結編の発売日

もぅ 読み始めから
涙、涙…
最後は 号泣



息できなくて
苦しかったょ

それくらい
感動してしまった
歌を聴いても涙出るし
漫画読んでも
ドキュメント観ても
映画観ても
何かにつけて
泣いているよぅな…
涙腺弱くなったの
歳のせいかしら…