暑かったぁ

学校の奉仕作業に
ちょっと行っただけなのに大汗かいちゃいました
外回りや
野外でお仕事するかたはこれからの季節
本当に大変ですね

水分補給しながら
お仕事頑張って下さいね



昨日の 母の日
嬉しいことありました
子供達からプレゼント

貰いましたょ

実家の母と同じ
卵型のカーネーションの栽培キット
ローズバックのミニバラ栽培キット

そしてエプロン

裾が可愛いでしょ

それからね 昨日は
お出掛けしょって話しになり 子供達は用事があるから行かないと…
パパと久しぶりの
デート
しました美味しいランチ



鍔が大きめの帽子
買っちゃった


そして
パパからプレゼント

今月は
付き合って3ヶ月目の時プロポーズされた
プロポーズ記念日
の月なの
お財布もいいょ

って言ってくれたけど
これで充分
いつも好きなことさせて貰っているしね

初COACH
いつ使おうカナァ

とっても嬉しい
HAPPYな一日でした


