*追記*この街に越してきてからお世話になっている近所の母達にもクッキーのプレゼント料理や習慣教えてくれたり相談にものってくれお世話に成りっぱなしですなのにね母いつもありがとぅって今日も クッキー持って行ったら伊勢エビや切り昆布の煮物くれて…もぅ こんな時まで本当に母達に感謝デス