*夕飯ダョ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今夜は


先日戴いた

絹さやで
卵とじ







今日 戴いた
伊勢エビの頭と地ワカメのお味噌汁デス


*ゆっぴぃsmile*-120514_1846~01.jpg



お味噌汁
出汁が出て


美味しかったぁ

(⌒~⌒)




近所の母
ありがとぅラブラブ