*ラッピング* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ

今日は朝から


今度 子ども会で
バザーをやるので

その品物集めをしたり

ブーケ1母の日ブーケ1

プレゼントプレゼントは決まっているんだけど

ラッピングがまだなのであちこち探しに行ったりしてましたニコニコ


庭のお花も
一緒にプレゼントしようかなと考えています

*ゆっぴぃsmile*-120505_1410~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120505_1413~02.jpg

ジャスミンが昨日から
咲き始め
いい香りですラブラブ
*ゆっぴぃsmile*-120509_0730~01.jpg

今年はちょっと遅めの苺ですが

今は これくらいになりましたょキラキラ
*ゆっぴぃsmile*-120509_0732~02.jpg


さぁてと
夕飯の支度しようかな

今週は
小・中学校の役員会が3日もあるの

パパが小学校ので
今日と金曜日


私が中学校ので
土曜日

野球部の集まりも
土曜日だショック!

あっ バレーもあるし
役員会終わったら途中からでも行こうかなぁ…



とりあえず
今日のことダネ合格


パパもしかしたら
夕飯食べずに

役員会に行くかもしれないけど


いつでもOKなように
しておけば
良いもんねニコニコ



頑張ろうグー