今日は朝から
今度 子ども会で
バザーをやるので
その品物集めをしたり
母の日
のプレゼント
は決まっているんだけどラッピングがまだなのであちこち探しに行ったりしてました

庭のお花も
一緒にプレゼントしようかなと考えています


ジャスミンが昨日から
咲き始め
いい香りです


今年はちょっと遅めの苺ですが
今は これくらいになりましたょ


さぁてと
夕飯の支度しようかな
今週は
小・中学校の役員会が3日もあるの
パパが小学校ので
今日と金曜日
私が中学校ので
土曜日
野球部の集まりも
土曜日だ

あっ バレーもあるし
役員会終わったら途中からでも行こうかなぁ…
とりあえず
今日のことダネ

パパもしかしたら
夕飯食べずに
役員会に行くかもしれないけど
いつでもOKなように
しておけば
良いもんね

頑張ろう
