先ず最初に
お詫びを…
ゆっぴぃ
今日
夕寝して
しまいました
お仕事一生懸命
している方々
家事に育児
頑張っている方々
ごめんなさい
後もぅひとつ
このblogを読む
和田アキ子さんの
ファンの方々
すいません
夕寝をした時の夢…
顔はわからないけど
背の高い男性と
オープンカフェで
楽しくお喋り
までは
いいんだけど
罰当たったんかなぁ
その後何故か
アッコさんに
何で そんな
いい男と居るんや
って怒られ
追いかけられた
逃げても
逃げても
追ってくるの
でも そこで
目が覚めて
助かったぁ
と思いつつ
寝ぼけてたんだね
お風呂掃除したのは
いいけど
お風呂スリッパ履かず
普通に
キッチンスリッパの
まま
シャワー
出したら
思いっきり
下半身
ずぶ濡れ
情けないったら
ありゃしない
呆れたね
そんな
ゆっぴぃですが
お相手してくれたら
嬉しい
