*コレなぁんだ?*我が家の夕飯終了しましたパパ役員会ギリギリで行きましたょ最近の夕飯blogはコメ受付てないけど今日は皆さんのご意見伺いたくコメ募集しますって 来なかったら寂しいね今日のmenuはこんな感じですサザエを頂いたので壺焼きにしたょゴーヤーのサラダ元気モリモリだねそして皆さんに何か当てて欲しいのがコチラ↓↓我が人生で作ったのは3回目かなぁ…