*コレなぁんだ?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

我が家の夕飯
終了しましたあせる

パパ役員会
ギリギリで行きましたょ



最近の夕飯blogは
コメ受付てないけど

今日は
皆さんのご意見伺いたくコメ募集します


って 来なかったら
寂しいね汗



今日のmenuは
こんな感じです

サザエを頂いたので
壺焼きにしたょ
*ゆっぴぃsmile*-120509_1646~01.jpg

ゴーヤーのサラダ
元気モリモリだねグー
*ゆっぴぃsmile*-120509_1755~01.jpg


そして

皆さんに何か当てて欲しいのが


コチラ

↓↓


*ゆっぴぃsmile*-120509_1734~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120509_1756~01.jpg



我が人生で

作ったのは

3回目かなぁ…