*好きなこと* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ


今日から
いつもの生活に…


今まで賑やかだった
家の中も


シ~ンしょぼん
静まり返り


ちょっと寂しく感じています

GW最終日の昨日は
にぃにが部活だった以外みんなゆっくり過ごしましたニコニコ


私は 先日
東京に行った際に

趣味のキットを色々と購入してきたので

早速 作ってみました
クローバーコサージュとネックレスクローバー
*ゆっぴぃsmile*-120506_1515~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120506_1519~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120507_1350~01.jpg

お花の部分アップ
*ゆっぴぃsmile*-120507_1351~01.jpg

パーツは出来ているから土台にカットしたり
自分でアレンジしてグルーで着けていけばいいだけなので簡単デスラブラブ


以前
フラワーアレンジメントに
通っていた時に
作った作品も…

*ゆっぴぃsmile*-120507_1359~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120507_1400~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120507_1404~01.jpg


あと

年間の行事に合わせてアップしているオブジェも

作ったんですょ

*ゆっぴぃsmile*-120505_1017~01.jpg


意外(◎o◎)

と言われますが



これが私の



好きなことラブラブ
デス



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ