今日から
いつもの生活に…
今まで賑やかだった
家の中も
シ~ン
と静まり返り
ちょっと寂しく感じています
GW最終日の昨日は
にぃにが部活だった以外みんなゆっくり過ごしました

私は 先日
東京に行った際に
趣味のキットを色々と購入してきたので
早速 作ってみました
コサージュとネックレス



お花の部分アップ

パーツは出来ているから土台にカットしたり
自分でアレンジしてグルーで着けていけばいいだけなので簡単デス

以前
フラワーアレンジメントに
通っていた時に
作った作品も…



あと
年間の行事に合わせてアップしているオブジェも
作ったんですょ

意外(◎o◎)
と言われますが
これが私の
好きなこと

デス




