*玉ちゃんと…* 本日の夕飯 新玉ねぎと ワカサギ を使って ワカサギのオニオンマリネ です GWも怪我なく 楽しいこと有り マッタリも有り 無事に終わりそぅです 明日から 通常に戻りますが朝が ちょっと心配 気持ち入れ替え頑張ろう