*玉ちゃんと…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-120506_1701~01.jpg
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0281.gif
 
 
 
 
本日の夕飯
 
 
 
 
新玉ねぎ*ゆっぴぃsmile*-3142.gif
 
ワカサギ
 
使って
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカサギの
オニオンマリネ
 
 
です
 
 
 
 
 
GWも
怪我なく
 
 
 
楽しいこと有り
 
 
 
 
 
マッタリも有り
 
 
 
 
 
無事に
終わりそぅです
 
 
 
 
明日から
 
 
通常に戻りますが
朝が
 
 
ちょっと心配*ゆっぴぃsmile*-glam2-564-181293-a0eacf1a82m0001.gif
 
 
 
 
 
気持ち入れ替え
頑張ろう*ゆっぴぃsmile*-ファイル0372.gif
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0015.gif